Z-ONE 第1回東海・関西オフ会(滋賀ブルーメの丘オフミ)報告
2001年 5月13日() 会場:滋賀県蒲生郡日野町 ブルーメの丘
ザフィーラ11台勢揃い! ポーラシーブルー3台、ミッドナイトブラック1台 スターシルバー4台 マグマレッド3台 いたちゃん
唯一のブラック、Hiroさんファミリー あまのぱぱさん。 ACX(アックス)さん 秋分さんファミリー デローザさん
くろちゃん 長旅ご苦労様、コリさん 東西オフ会制覇、マナブンさん 朝の集合写真です。 右が立松さん、左がくろちゃん
秋分さんファミリーと奥の河北さんファミリー Hiroさんファミリー、隣が河北さんファミリーです。 Hiroさんとあまのパパさん、みなさんどこを見てるのでしょう? あまのぱぱさん、あまちゃん、奥さん マナブンさんファミリーと、左奥がコリさん
木陰で車談義。左からACXさん、くろちゃん、デローザさん、いたちゃん いたちゃんのザフィーラ。白のラインが利いています。 いたちゃんのボグゾール仕様。 エンブレムチューン プレートもしっかりボグゾール。
新色のグリーンも参加? くろちゃん号の傘置き。 自作のベルクロで傘が4本まで固定できます。 コリさん号、シュタインメッツマフラー 下はこんなん
ACX号、レムスマフラー。
以外に静かです。
下から。 ステッカーチューン のっぺらぼうなお尻。デローザ号です。 普段はマグネットのステッカーでYANASEを隠しているそうです。
秋分号のポール。 真っ赤なACX号。並べるとよくわかります。 ACXさんからのプレゼント。ステンレスのプレートです。こういうお仕事をされているそうです。 こっちはアルミのプレート。
ACXさんどうもありがとうございました。
各人の紹介で河上さんの写真が失敗してありません。ごめんなさい。あと自分を撮るの忘れたので立松もありません。
ご了承ください。
ACX号の17inch
ホイル:
BWS社 SPYKE(スパイク) 7J-17in オフセット35
ダイヤ:ピレリP7000 215/45-17
デローザ号のタイヤ
iホイル:i LlNE(irmscher)ソフトスター
タイヤ:ピレリP6000 205/55R16
デローザ号全景
BACK