Z-ONE 東海オフ報告 場所 春日井、落合公園
2002年 4月20日(土) PM1:00〜
初めに集合写真撮影。 オーナー紹介
ペチカ号
みお号。 やっちん号。 秋分号。
でめたん号。 アーシングお疲れ様まいど号。 T−KAMIYA号。 やっちん号。 ぞうさん号。
しげちゃん号。 TATITATI号。 Take@三重号。 Ken号。 Chisa号.。
本日納車のはんさん号。 Ara号。 300キロ走破してきたあおぱぱ号。 当日ドタ参のよしだ号。 お世話になりました。くろちゃん号。
立松号。 秋分さん家のお弁当。 みおさん家のハイ!チーズ。 まいどさん家のお昼。 ペチカさん家のお昼。
たっちゃんさん家の双子ちゃん。 冷えたお弁当を食らう立松さん。 Chisa号アーシング中まいどさん。 こっちではKAMIYA号が立松さんの餌食に・・・。 このコードはここでいいですか?うん!なかなかいいセンだ。
純正とアストラ用ワイパーアーム。 笑顔でワイパー交換中の立松さん。 ワイパー比較。 立松さんハンドルばらすの図。 中はこんな感じ。
各年式の違いを検証中。 秋分さん・Chisaさんの奥様とお子様 やっちんさんとこのペット。 たくさん並んでる!っとペチカさん親子。 まいど号のボンネットをのぞき込む男達。
立松号に群がる男達。 何やってンのぉ〜っと覗きこむくろちゃんJr。 やっちんさん家のペットのうさぎ、ブラウニーちゃん。 でめたん号のキーライト。ライトスイッチの左の黒いのがそう。これを点けると・・・ うーん、怪しいかも!?
きれいに並んだ。 シルバー軍団。 レッド&グリーン ブルー。 Z-ONEオフ会恒例のカラー順一列駐車。
一列駐車後ろから。 最後に駐車場で記念写真。 夕食中にオフ会掲示板に書き込み中立松さん。
BACK