Z-ONE 九州オフ報告 場所 阿蘇 ガンジーファーム
2002年 7月28日(日) AM11:00〜
阿蘇の大観峰にてまずは自己紹介 まさぞーさん、親分さん、フルタニさん フルタニさん たまさん兄弟。
(似てないけど(^^;)
RITAさん一家
たかぼーさん どた参、udo3 リアゲートあげてのくつろぎモード you3どこみてんの? 快晴!って感じ。
熊本のRITAさん udo3一家 幹事のyou3一家 左:おさやん
右:代車で参加のまさぞーさん
たかぼーさん夫妻
左:たまさん
右:たまさんの弟さん夫婦
熊本のフルタニさん一家 久留米の親分さん Z−ONE管理人、立松です。 広大な景色の中タンデム走行中
これだけ並んでると壮観ですね ガンジーファーム駐車場にて バックの景色が九州やねえ。 うちのくるまはどれ? 阿蘇の大自然の中ザフィトラ囲んで車談義
RITAさん一家 フルタニさんとudo3 udo3一家 you3奥さんと娘さん たまさんとたかぼーさん夫婦
たまさんの弟さん夫婦にたまさん、たかぼーさん フルタニさん一家 おさやんさん、まさぞーさん一家 親分さん夫婦と立松さん 親分さん
子供に人気の親分さん やぎと戯れる子供達 you3、はーい! 子供達はすぐに仲良くなりますね。 みんなでやぎにえさをあげてます。
ヤギと子供達2 ヤギと子供達3 みんなでしゃぼんだまだー。 みてみて。 トラの荷台を占拠だ
これうちのくるまだよ 親分さんの豊富な知識にはびっくり それではビンゴをはじめますよ! はーい、みなさんカードをどうぞ。 ほらみんなカー持って。まんなか開けるんだよ。
今回の景品はー。 ビンゴ担当はRITAさんの息子さん なかなかリーチにならないねー。 次は何番かな? フルタニさん、クーラーバックをゲット
you3もクーラーバックゲット RITAさん、にんまり udo3は奥さんがしっかりゲット たまさんの弟さんはOPELのウインドブレーカー おさやんさんはスバルのチェア
たかぼーさんはスバルのフリース たまさんはOPELの時計 親分さんはミニFAN udo3はおさやんさんお手製のZ−ONE皿 RITA奥さんはボールペン
まさぞーさんは親子でミニFAN you3奥さんは、おさやんZ−ONE皿 たかぼー奥さん、スバルのレジャーシートですね フルタニ奥さんはOPELかざぐるま RITAさん、お子さんはお菓子セット
OPCグリルを巡ってじゃんけんぽん you3、たまさんの一騎打ち 幹事がゲットしていいのか!? さっそく取り付けてにんまりのyou3 OPCグリルの立松号とyou3号
お布団仕様の荷台で休憩。you3奥さん 良い風景でしょ。 最後に記念撮影 ACX製Z−ONEプレートを持って記念写真
BACK