Z-ONE 第1回全国オフ会(in浜名湖)報告
2001年 11月3日(土)、4日() 
3日 13時    クイック浜名集合
   15時    浜松市フラワーパーク集合
   17時    舘山寺温泉遠鉄ホテルエンパイヤ着
   19時    宴会
   22時30分 2次会
4日  8時    朝食
    9時30分 チェックアウト
    9時40分 遊園地パルパルで自由行動。男性陣は駐車場で車談義。
   13時    第一次解散
   16時    第二次解散


オフレポートはこちら

クイック浜名に集合した所長のザフィーラとおかばさんのトラヴィック 左から広川号、立松号、がんさん号 ヴォグゾールグリルのコリ号 まいどさんのトラヴィックとシュタインメッツグリルの村田号 村田号のナビ!
村田さんの後席用モニター カーゴネットのステーを利用して取り付け グローブボックス下のCDチェンジャー トラヴィックのワイパーその1 トラヴィックのワイパーその2。1と少し角度が違いますね。
村田さんが調整したワイパー。おそらくちょっとやりすぎ?フロントガラスの色がトラヴィックと違います。 ブラックライトの立松号。右はがんさん号。 右からコリ号、がんさん号、立松号、広川号 ぱぱ、いってきます!元気いっぱい、まいどさん。 雨の中コースinするまいどさん。
よくわからないけど、雨の中疾走中。 その間、駐車場では車談義。 クイック浜名の駐車場。 屋根が特徴的なクイック浜名さん。 初日のミーティング。雨のため宴会場を借りました。
真ん中で立松さん、ご挨拶。 カメラ目線はなおさんぼっちゃん。 髪の毛を染めて登場の神奈川コリさんと滋賀のおかばさん夫妻。 新潟から朝の4時半出発できました。ひろかわさん夫妻。 滋賀のまいどさん一家
愛知より、まなぶんさん一家 静岡より、なおさん一家 神奈川より登場、tousukeさん一家。 地元浜松の村田さん。奥様(うみうしさん)がぎっくりごしでお一人で登場。 千葉のがんさん一家。
今回貴重なお話を披露していただいた大阪の所長さん。 一日目の集合写真。 コリ号のHIDに注目の村田さん。 左右のノーマルライトと比べて一段明るい所長のゼータシステム。 コリ号のHIDとほぼ同色のtousuke号。
宴会の様子。食べきれないほどのごちそうでした。 お子さまも満足!豪華なお食事。 二日目は快晴!浜名湖もきれいです。 朝食はバイキング。がんさんもにっこり! 二日目は9台が集まりました。
手前がブラックライト立松号。 家族組が遊園地に行っている間、男性陣はとなりで行われていたトヨタ大商談会をひやかしに。 セルシオの後席は引き上げ式のブラインド完備。(左の写真ね) なんと三角窓にも横から引き出すブラインド内蔵!すごい! ひろかわ号のステアリング裏にあるSモードスイッチとリモコン用LED。
ECOTECの文字がないトラヴィックエンジン。 トラヴィックの後席用エアコンダクト。でもこの位置だと2列目の人の頭に冷気が直撃! この位置関係を見ても2列目の人には使いづらいダクトかも。ちなみに3列目は快適です。 左上をエアコンのダクトが通っています。 所長号。アルミのショートアンテナ。
コリ号。ショートアンテナ。 まいど号。ザフィーラに比べて立っているトラヴィックのアンテナ。 トラヴィック左がわの小物入れ。 ザフィーラはファーストエイドキットのマークが。でも中身は無し。 パルパルでお昼ご飯。
まいどさん一家。
がんさん一家。 左が所長、右がくろちゃん、その他後ろのみなさん。 くろちゃんの隣に立松さんが入ってもう一枚。 まなぶんさん、一家。 浜名湖限定。うなぎキティを君は知っているか!
多人数ならトラヴィック!まいどさん一家。 このあと御殿場のアウトレットへ。滋賀のおかばさん。 新潟よりお疲れさまでした。ひろかわさん。 当日参加のくろちゃん。 ライトは塗れないけど髪の毛は染められる!
理容師コリさん。
危ないネタ満載!絶好調の所長。 またオフレコネタで盛り上がりましょう!
マナブンさん。
今度は晴れた日にカートしましょう。がんさん。 Z−ONE管理人で幹事の立松さん。 最後にみんなで記念写真。
まいど号のアイライン。 トラヴィックのエアロはかっこいいですね。 がんさんのアーシング。全部で4点。 前にひとつ。 エンジンカバーを外して、エンジンブロックにひとつ。
オルタネーターに一つ。最後は標準のアースポイントに一つ。 所長のアーシングは7点。エンジンブロックは前から取ってます。 運転席側のフェンダーにもひとつ。 オルタネーターは基本ですね。 前の運転席側。
前方上下のステーにもひとつ。 標準のアースポイント増強も基本ですね。 あと、下回りの方へもひとつ。 01モデルの緑のフューエルフィルター。レギュラーガソリン対応タイプです。 ことらは00モデルのオレンジフィルター。ハイオクのみの仕様です。
シリコンスプレー。ホイールに塗っておくと汚れを落とすのが簡単というがんさんからの情報。 01モデルのO2センサー。 00モデルはここにはありません。 したのこんなところについてます。 がんさん、サンルーフのバイザーへこんでますよ!
一足お先に失礼!これからWESCOと秋葉原に行きます!ひろかわさん。 ひろかわさんの道案内にタンデムで帰るコリさん。 薄目で前の方のカバーが少ないトラヴィック用バイザー。 大きく前まで回り込んでるヤナセのバイザー。 00モデル立松号のパワステオイルタンク。
同じ00モデルだけど形が違う所長号。 01モデルのくろちゃん号と立松号は同じ形。全部で3種類の形があるそうです。 所長のつらいちタイヤ。ひだりはくろちゃん号。 同じく前から。所長のホイールは純正オプション品。 普通にブレーキを踏んでいるザフィーラの後ろ姿。
スモールにリアフォグをつけたところ。 その状態でブレーキを踏むと。
まぶしいちゅうねん!
さっそうと家路につくくろちゃん号でした。
BACK